QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポイントサイト ECナビのご紹介

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

いくつかのポイントサイトを登録して、半年くらい経ったかな。
最初は、クリックしてポイントや、ゲーム、アンケートなど
片っ端から参加していたのですが、時間がかかって疲れてしまいました。
最近は、無理なく参加できるものだけにしています。


どのポイントサイトもポイントのつくコンテンツはだいたい同じですが、
ECナビは、わたしが『いいね!』と思うコンテンツが2つあります。
これがあるだけで、わたしは今後もECナビを続けていくでしょう。

『レシトク』という、家計簿アプリと
『商品モニター』のテンタメとポンポンモニター

********************

『レシトク』は、お買い物のレシートをアプリで撮影し、
それぞれの商品のバーコードを登録して、サイトに投稿するとポイントが貰えます。
バーコード1個につき、5ポイントで少ないですけれど、
毎日の買い物、結構な商品の数になるので、マメに投稿すれば意外とポイントが貯まっています。

112301.jpg


レシートのポイント以外に、山分けポイントや、プレゼントポイントってのも付いて、
1週間で800ポイントくらいになるかな。
10ポイント=1円ですから、80円分ですけどね。
レシートもそのまま捨てればゴミですけど、ゴミにする前にポイントを貰っちゃいましょ。

わたし、最初は『レシトク』をしたくて、ECナビに登録したんですよ。


********************


テンタメもポンポンモニターも、指定の商品を買って、簡単なアンケートに答え、
レシート画像を投稿すると、後日ポイントが貰えます。

112302.jpg
https://www.tentame.net/about/
↑テンタメの自社サイトです。仕組みはこんな感じ。


テンタメは自社サイト以外でも、いろんなポイントサイトから参加できます。
いくつかのサイトから試してみましたが、
ECナビは、
参加している案件、していない案件、
提出の済んだ案件、済んでいない案件
が、一目瞭然で見やすいです。

ECナビから参加すると、貰えるポイントに応じて宝くじ(ECナビの)が貰えるんですねー。

先月、それに気が付いて、宝くじを発券してみたら、
1か月分で120ポイントくらい貰えたかな。
ちょっとした利息みたいなもので、これはこれで嬉しいものです。


コメント

Secret

検索フォーム

リンク

フリーエリア

楽天で探す
楽天市場







ハンドメイド材料のお店

プラスチックホックのお店
スラージュさん


激安の手芸材料のお店
手芸ナカムラさん

素敵な型紙と生地のお店
filerさん

糸やアクリルテープのお店
糸通販鈴富さん

手芸用品やDIY工具のお店
モンジュSHOPさん

各種手芸用品のお店
オカダヤオンラインショップさん

ポイントサイト

ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
Gポイント
Gポイント
げん玉

ライフメディア
ライフメディアへ登録
ECナビ

ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。